2005年10月04日

お父さんが一緒 PART3

またまた、NICOの「お父さんが一緒」仲間が増えました.
サスケ君、小太郎君に続きココアちゃん登場!!

HPとブログをはじめてほんと良かったです!!

ミケランジェロ父さん、モテモテですね。(^_-)


ショココさん.jpg
ショココさんちのココアちゃんです。写真左。
今年の7月13日生まれの男の子でお母さんはミルミルです。
プードルのショコラお兄ちゃんがいます。写真右。

ショココさん、これからもよろしくう(^○^)/




ニックネーム MIYU&NICOママ at 23:03| Comment(15) | TrackBack(0) | ボロニーズのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく見てびっくりしましたぁ 後ろに子供がランドセル開けてほったらかしにしてるし....私も掃除してスプレーほったらかしだし(..;)ココアこっち見てないし...キャー恥ずかしい....でも何かすごく嬉しいです。フログやBBSとか書き込むのがはじめてだったので...dokidokiして久々の感動です。これからも楽しみにNICOちゃんMIYUちゃんのかわいい姿を見にお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。
Posted by ショココ at 2005年10月05日 10:17
ショココ様

こちらこそNICOのきょうだい犬、ココアちゃんをブログで紹介することが出来、とても嬉しいです。

これからも、ココアちゃんやショコラちゃんの
事、いろいろと教えて下さい。男の子同士って、どんな感じですか?我が家は女の子同士なので想像がつきません。

Posted by MIYU&NICOママ   at 2005年10月05日 18:49
肌寒い日が多くなってきて、これから寒さに向うけれども、今年はサスケが来たことで、いつもの冬よりあったか〜い温もりでいっぱいです。そして、MIYU&NICOちゃんのページのおかげで、サスケのきょうだい犬たちにまた、こんなふうにして、逢うことができたこと。とっても嬉しいです。

ショココさん。はじめまして。
ショコラちゃん、ココアちゃん。おいしそうなお名前で、かわいくて、食べたくなっちゃいそうです(笑)
プードルとボロニーズの組合わせって、面白いですね。トイPのキララがディスコティックなダンスを踊るとしたら、ボロニーズのサスケはハワイアンなフラダンスという感じです。
ココアちゃん。2〜3ヶ月くらいですか。
かわいいでしょ〜!





Posted by キララまま at 2005年10月05日 20:34
キララまま様

ムチムチNICOが、そばに来ると温かく気持ち良くて、うちは別の意味でぬくもりいっぱいです。笑。

「トイPのキララがディスコティックなダンスを踊るとしたら、ボロニーズのサスケはハワイアンなフラダンスという感じです。」というこの言葉、言い得て妙なりです。我が家のMIYU&NICOもホントそのとおりですよ。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2005年10月05日 21:25
兄弟が見つかって親戚付き合いできると嬉しいですよね♪
うちのひなこも兄弟と仲良くお付き合いしています。
今年6月に弟妹が生まれて、妹をぜひ迎えたかったんですけど
ひなこの骨折で大変になって諦めました゜゜(´□`。)°゜
いつかはひなこに実の妹を迎えたいと
ひそかに思っている私です(≧∀≦)
Posted by MAYU at 2005年10月05日 22:15
キララまま様                                  初めましてショココと申します。よろしくお願いします。うちは毎日ショコラとココアの運動会です。相撲、かけっこ、早食い競争、などをココアが誘ってコロコロばたばたしています。ショコラも軽くあしらったりしてみるけど、まだまだ11ヶ月のコなのですぐにコロコロとくっついて遊んでます。プロレスしたかと思えばおもちゃを二人(匹?)で舐めたり噛んだり....ココアがピンチのときは私達より先に現場に急行して助けようとしてくれてるのに...ココアはすぐ忘れてショコラの足を甘噛みしては怒られてます。でも一緒に仲良くお水を飲んだり寝てたりしてるのもかわいいです。コロコロ走ってるのも..... あっショコラは確かにディスコティックです。ココアはまだ小さいからか、まだまだサンバっていう感じかなァ....陽気に毎日跳ねてます。これからもよろしくおねがいします。
Posted by ショココ at 2005年10月05日 22:39
MIYU&NICOママ様                           わんちゃんの男同士も人間の息子達みたく体当たりでドタドタバタバタしています。女の子のわんちゃんはきっと大人しいのかなぁ?! NIKOちゃんもMIYUちゃんもおすまししてて女の子らしくて すごくかわいいし、女の子ワンちゃんはまだまだ未知の世界です......またかわいい写真楽しみにしてます。  
Posted by ショココ at 2005年10月05日 23:09
NICOちゃんが来た時、MIYUちゃんは、三歳で、MIYUちゃんも、少しとまどっていたと思いますが、オトナのMIYUちゃんが、しっかりと面倒をみてくれたのですね。
サスケを迎えた時、キララは無視攻撃を続けていて、相性が悪かったらどうしようかと、心配しだした頃から急に遊ぶ、怒られる、になり
今では、キララが居ないとボク寂しい、サスケになりました^^;

ショコラ&ココアちゃんは、年が近くて、本当の兄弟みたい♪ココアちゃんがピンチの時、いち早く現場に駆けつけるショコラちゃん。いいお兄ちゃんですね。2人が一緒に成長してゆく姿を、これからも楽しみにしています。
Posted by キララまま at 2005年10月06日 14:38
MAYU様

ブログやHPをしてなっかたら、お父さんが一緒仲間を知ることもなかったと思うと、ほんと
ブログやHPしていて良かったです!!

ひなこちゃんに、お姉ちゃんですか!?パワフルですね〜私は、もう一人というか一匹は飼えるかな…と思いますが、それ以上は自信ないです。(T-T) ひなこちゃんのお姉ちゃん、登場をひそかに待ってまーす。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2005年10月06日 14:44
ショココ様

ショコラちゃんとココアちゃん、実に楽しそうですねえ〜。年が近いからでしょうね。二人の遊んでいる姿をみてるだけで、幸せな気分になるでしょ?その点、NICOは遊ぶことに欲求不満かも。だから、いたずらするのかな〜?
Posted by MIYU&NICOママ   at 2005年10月06日 14:56
キララまま様

ほんと、そうです。MIYUはNICOとはあっさり接してるのに、NICOはMIYUがいないと寂しがって…うちは、NICOが来た時興味深々で、ずっと観察していました。笑。NICOが変な声を出すとそれは困ったような声をMIYUが出していました。今は、非常事態以外は前述のようです。あっさりしてるには、たぶん理由がありそうで。私が見てる限りのことですが、倍体重のあるNICOと遊ぶとポーンと飛ばされたり、引きずられたりでお姉ちゃんとしてのプライドが許さないって感じです。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2005年10月06日 15:10
MIYU&NIKOママさん、皆さん、多頭飼いは2倍楽しみが増えて面白いですね♪我家は性別が違うので、これからいろんな悩みも出て来るかと思いますが、先住犬のレディが良いママ振りを発揮しています。
女の仔はきっと母性本能があるんですね。トラはちょうど歯が抜ける時期で、尖った歯でレディに猛攻撃をしかけて来るので、ちょっと可哀そうな位です(涙)。  
Posted by レディ&トラ まま at 2005年10月07日 07:50
レディ&トラまま様

レディ&トラままさんは、3頭飼ってらしゃった時もあるのですよね。多頭飼いにおいては、大先輩です。トランプ君が男の子で元気だから、レディちゃんも大変ですね。レディちゃんは、優しそうなお顔だったので、素敵なママ振りが目に浮かびます.うちのMIYUは母性本能があるのかな…ないかも。('';)ウーン

Posted by MIYU&NICOママ   at 2005年10月07日 19:19
トイプードルってかわいいですね。かいたいです。どうやってかえばいいのかな・・
分かりませーん
だれか教えてください。だれかいませんか???
Posted by とみながまい at 2006年02月11日 10:45
とみなが まい様

トイプードルを飼いたいのですか?
ワンを飼うのは初めてですか?

最近本屋さんで、プードルの飼い方の本を売っていますので、よく研究されてからプードルを飼うといいですよ。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年02月11日 23:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/82293

この記事へのトラックバック