2006年06月26日

本邦初公開!!パパさん登場!!ミケランジェロでーす!

九州から帰って、ボーとしながら
さるんばママさんのブログを見ていたら

「父親の顔が見たい!!!」と書いてありました。

エッ、見たことないの??
そう言えば、前髪がいつも邪魔していますね〜

たしか、我が家にお顔が写ったのがあったはず。

というのも、
夫は3回もブリーダーさんのところに行っています。
はじめは、どんなところで育っているのかを確かめに。
2回目は生まれて20日くらいのNICOを見に。
3回目は我が家に連れて帰るために。

わたしは、父の看病があって行けませんでした。残〜念!

ジャ、ジャーン、我らのミケパパでーす黒ハート

mikepapa0003.jpg
なんとか、お顔がわかるでしょうか〜
お目目、クリクリの噂通りの超可愛いパパですね〜揺れるハート

mikepapa2.jpg

サンバママです。ハートたち(複数ハート)
子育てでちょっと疲れ気味です。
なんせ、やんちゃなNICOを育てていたのですから。

sanbamama0001.jpg
サンバは先代のCHUBBYにそっくりでびっくりしました〜


生まれて20日のNICO.
前列中央にいます。

nico0001.jpg
ひょっとして、このなかにまうさんちの
小太郎君がいるのではないかしら??

小太郎くんとNICOは母親は違いますが
同じ日に生まれていますから…
たぶん、一緒に遊んでいると思うのです。

夫が連れて帰る日、NICOはミケパパと
とても楽しそうに遊んでいたそうです。
NICOは芝生を見ると、小さい時から
おおはしゃぎしました。
きっと、ミケパパと遊んだ記憶が蘇るの
でしょうねえ。

子犬と遊ぶオス犬って、いないそうなんですよ。
でも、ボロニーズは、性格がやさしいから
オス犬でも子育てを手伝うそうです。
と、ブリーダーさんがおっしゃっていました〜

上記の写真、夫が撮ったものだと思っていましたが
熱心な夫のために、ブリーダーさん撮ってくれたもの
でした。

ニックネーム MIYU&NICOママ at 20:52| Comment(16) | TrackBack(0) | ボロニーズのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜!ミケパパ、初めて〜♪
ママさん、貴重なお写真ありがとうございます!嬉しいです〜。
お茶目な感じで、可愛いですね〜♪
パパって雰囲気じゃないですね。
あ、そうか!この時、初めてパパになったんですものね。

NICOちゃん、お目目が印象的…♪
ほんとだ、くりんちゃんとソックリ〜!
小太郎君がいるとしたら、どのコだろう〜!?
仔犬がいっぱい〜♪ 触りたい〜〜!!
なんか、興奮してしまいました。(笑)
Posted by ジジママ at 2006年06月26日 21:28
うわぁ(◎▽◎*) ミケパパだぁ♪
赤ちゃんNICOちゃんだぁvvv

ミケパパのお目目が出ている写真って、初めて見た気がします。
ウチは間に入っていただいた方が引き取りに行ってくれたので
こんなかわいい子供たちには合えませんでした。
とはいえ、最後の出発だからもうNICOちゃんはMIYU&NICO家で寛いでいたころかな?
小太郎、、多分いますよね、この中に(笑)
なんかNICOちゃんの後ろで様子伺ってるコのような気がする(笑)

とってもステキなお写真をありがとうございました♪
記念に保存しとこっと(^▽^)v
Posted by まう at 2006年06月26日 21:34
うわ〜〜〜〜〜!!!

記念の写真、ありがとうございました。

笑うと舌を出すところ、まさにルンバとそっくりです!!!!

お目目の隠れたクールな写真のイメージとは想像がつかないくらい愛想のいいパパじゃないですか!!!

本当、こんな秘蔵写真を公開してくださってありがとうございました!!!
Posted by さるんばママ at 2006年06月26日 21:45
スゴイ!!ミケパパの顔がっ。何て表現したら
ヨイのだろうか。。。ロビーおじいちゃんは
フィリアさんのHPからの紹介でご立派な風貌は拝見してましたが、おとうちゃまは、はじめて。MIYU&NICOママさんのご主人の撮影かと思っておりましたが、ブリーダーさんの
撮影とお聞きしてビックリ!

これまた、NICOちゃんの可愛いこと!!
前列、中央のまんまる〜いお目目のパピーが
NICOちゃんなのねぇ〜。
うん。元気度やお笑いオーラがこの頃から
お持ちだったのね、と、納得☆

サンバママ。子育て直後で、大変だったネ。
でも、とても優しいママの雰囲気が伝わってきます。
CHUBBYちゃんがNICOちゃんを
連れてきてくれた不思議な力が伝わってきて
とても感動しました。

MIYU&NICOママさん。貴重なお写真の
紹介ありがとうございます。
Posted by キララまま at 2006年06月26日 22:10
うわーミケパパ発見!!!!
かっこいい!やっぱ大人の男って感じですねぇ
想像してたような素敵な場所でココア達は育ったんですねぇ・・・だからお外大好きで・・・ハーブ&雑草ジャングルにでも入ってくぐらい自然が大好きなんですねぇ・・・
私も沢山赤ちゃん生まれててお忙しいのにメールのたびに新しいココアの写真を送っていただきましたぁ。犬舎のHPのボロちゃんの一番下と後私のブログにも一枚はってま〜す。
Posted by ショココ at 2006年06月26日 22:17
興奮、興奮、大興奮しましたー!
そらにもパソコン越しに対面させました!
いいなぁ、ミケパパ!
これが、ミケパパ!
そらはこのパパからつくられたのかっ!
おぅ、ミケパパ!ゴッドパパ!?!
可愛い可愛い、すごく可愛いです!
ロビーおじいちゃんを見たときより興奮しました!

NICOちゃんと、小太郎君の赤ちゃん時代の写真も、ふあふあでモコモコ♪
ボロニーズ最高に可愛いですね。

ミケパパの写真プリントアウトさせていただきました。
Posted by よち at 2006年06月26日 22:37
くりんのママのまりもです。貴重なお写真をありがとうございます。私もお目目のでているミケパパは、初めてです。かわいいパパちゃんですね。サンバママも子育てで疲れているけれど、美人さんだわー。どの子もかわいいけれど、NICOちゃんは本当に「くりん」にそっくりですね。うちの子も将来楽しみだわー。なんちゃって。
Posted by まりも at 2006年06月26日 22:47
MIYU&NICOママさん、お帰りなさい!
九州は豪雨だと聞き、心配しておりましたがご無事で何よりです。
それにしてもボロニーズはなんて可愛いんでしょうね!
こんなに小さい仔犬の頃から個々の性格が出ているんですね。
どの仔も本当に食べちゃいたいくらい可愛いです。
これが噂のミケランジェロパパですか〜〜うーん、これぞボロニーズの王道を行くと言う感じですねぇ。
サンバママもなんてエレガントなんでしょう!
NICOちゃんは素敵な両親を持って、幸せだなぁ。

それから「手作りレシピ」ありがとうございました。
早速実践しています♪

ブログ一周年、MIYU&NICOママさんのご結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます。
先日、自転車で転び、両手の怪我でパソコンから遠ざかっておりましたゆえ、今頃になってしまってごめんなさい。

これからも、ブログ楽しみにしていますね。
Posted by レディトラカレンママ at 2006年06月26日 23:35
ジジママ様

皆さんがミケパパのお顔を知らないということがわたしの驚きでした〜

ミケパパって、ホント、お目目が愛くるしいですよね。パパというより僕ちゃんって感じ…

そう、初めての子供って言われました〜
あれから、頑張ったんですねえ。笑

Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 21:19
まう様

小太ちゃんが、NICOの後ろの子ならなんか楽しくなちゃいます。
ご学友ですよ〜これからも、よろしく!!

ミケパパさんのお目目の写った写真があってよかったでーす。
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 21:22
さるんばママ

さるんばママさんはじめ、皆さんがミケパパの顔を知らないなんて…
お目目の写った写真があってよかった〜

ほんと、舌を出して笑ってる〜
親子だね〜

ミケパパって、とっても可愛いでしょ?
我が家ではあの写真を見て、のんきな父さんというあだ名をつけました〜
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 21:32
きららママ様

ミケパパって、威厳のカケラもない…笑
とっても、可愛いパパさんでしょ?

わたしは、おじいちゃんのロビンを知りません。そんなに素敵なおじいちゃんなのですか〜会ってみたいですよ…

NICOはきょうだいの中で一番、活発な子だったとか…手を焼くわけですよね〜
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 21:44
ショココ様

そう、主人が言ってましたよ〜
すごーく広いお庭だったって。
そこをかけずり回って元気に育ったのだから、みなヤンチャになりますよねえ〜

九州疲れで遊びに行くのが遅くなってって、ごめんなさい。今日行きますねえ。
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 21:48
よち様

ワアア、そんなに喜んでいただき嬉しいです!!
お目目の写った写真があってよかった〜

ミケパパ、お目目クリクリのハンサムというよりとっても可愛いパパさんでしょ。

小太郎くんとNICO,赤ちゃん時代に一緒に遊んでいたと思うと、なんか胸がキューンってなりますよ。
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 21:52
まりも様

ミケパパって、謎のパパだったのですね〜
サンバは、ほんと、美人さんでしょ。
女らしくて、気品があって。
残念なことにNICOには全くサンバの血は流れていないよう…ホワワーンとしたパパの血はしっかり流れておるようです。

くりんちゃん、NICOのそっくりちゃんですが、正統派美人さんになってください。うちはお笑い系ですから…笑
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 21:59
レディトラカレンママ 様

わたしこそ、心配しておりました。
交通事故に遭われたと聞いておりましたので。
大変でしたね。もう大丈夫ですか?
大怪我でなくほんとうによかったです。
ワンちゃんのためにも…
レディトラカレンママさん、とっても怖かったでしょ?
わたしも自転車に乗ってるとき、車にはねられて、命拾いしたことがあります。しばらく車が怖くて自転車乗れませんでした。
無理せずお大事になさってくださいね。

今回は謎のミケパパの紹介でした〜笑
ご飯、参考になれば幸いです。
Posted by MIYU&NICOママ at 2006年06月27日 22:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/352405

この記事へのトラックバック