2005年07月22日

ああ、すっきり!トリミングへ

みゆもじゃ.jpg
いつもは1ヵ月半以内で行くトリミングが今回は間が開いてしまい、MIYU&NICOはモジャモジャです。今日はお休みで戻ってきたちいお兄ちゃんの運転でスキップドッグへ。一都二県をまたいでスキップドッグのある横浜へ出発!MIYU&NICOのためなら、なんのその、片道2時間20分の旅で〜す。

お疲れNICO1.jpg
トリミングに慣れてないNICOは、帰りの車では疲れて熟睡で〜す。

ルナちゃん1.jpg
トリマーの笑子さんの愛犬ルナちゃんです。おっとりしたやさしいワン子です。
NICOが我が家に来る前のMIYUの唯一のお友達。


MIYUドレス.jpg

MIYUドレス2.jpg

IMG_0198.jpg

NICOドレス3.jpg
きれいになった所で、私の作ったドレスを着てパチリ!
MIYUはモデルさんが上手ですねえ〜 NICOもハイ、ポーズ!
MIYU&NICO,今日はお疲れ様でした!

またまた日付が変わってしまいました。昨日のお話です。

ニックネーム MIYU&NICOママ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片道2時間20分かけてトリミング「ですか?!!
すごい!!
でも、信頼のあるトリマーさんにトリミングをお願いしたんですよね。
わかりますよ〜!!
すっきりとかわいくトリミングされて写真写りもググッドですね♪
お疲れさまでした〜
Posted by のらのら at 2005年07月23日 17:21
そうなんです。彼女(トリマーさん)に任せたら安心(技術、人柄とも)なのです。
当初は我が家から1時間の所のお店にいたのですが、昨年横浜に移ってしまい、どうしようと悩んだ末やっぱり彼女にトリミングしてもらおうと決め、片道2時間20分の旅をしております。
MIYU&NICOが終るのに4時間半ぐらいかかるので、その間横浜で遊ぶというおまけ付きです。
Posted by MIYU&NICOママ at 2005年07月23日 19:46
  横浜まで、1日がかりなのですね。いつも、ママのそのパワーには圧倒されます。 
でも、横浜で遊べるというおまけは、魅力的ね。
ちいお兄ちゃんも、ドライバーしてくれて、いい子ですね〜。

 MIYUちゃん、NICOちゃん、おしゃれさんになりました。
ママの服がよく似合ってます。

  
Posted by tsukihi at 2005年07月24日 10:52
tsukihi様

今回は待ってる間、横浜中華街に行きました.そこでかわいい日傘をゲット。自転車につけようと思って。そのうちご披露出来るかな?
Posted by MIYU&NICOママ at 2005年07月24日 15:18
  日傘、楽しみにしてま〜す。

 私は、仕事の日は、自転車に置いていくため100円ショップの傘、休みの日は気に入った傘 と使い分けています。
晴れても、雨でも、仕事の日も、休みの日も、「木陰号」は、快調に走っておりま〜す。
Posted by tsukihi at 2005年07月24日 23:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/29426

この記事へのトラックバック