2006年04月07日

お父さんが一緒 PART4

またまたまた、お父さんが一緒仲間が増えました!!
佐助君、小太郎君、ココア君に続き、そら君登場!!

ミケランジェロお父さん、頑張ってまーす。笑。

お人形さんのように可愛いフワフワそら君で〜す。
お母さんはアプリコットちゃんだそうです。
昨夏の7月25日生まれ。

そら君.jpg
茶目っ気がありそうな雰囲気が漂ってますが…
いたずら君ですか?

小太郎君の飼い主さんのまうさんもブログ
「白い小悪魔の誘惑」を書いておられますので、遊びに行ってみてね!!

これからもよろしくお願いします。よろしくう(^○^)/





ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード


ご招待でウィーンフィルハーモニー管弦楽団の
コンサートにサントリーホールまで行って来ました。

ウィーンフィル.jpg
小泉首相の真似ではありませんが
一言、「感動した!!」です。
あんなに美しいハーモニーを未だかつて聞いたことが
ないと言っても過言ではありません。
眠るはずの夫が寝ませんでした。笑。


ニックネーム MIYU&NICOママ at 10:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ボロニーズのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そら君。本当に犬ですか〜。実はヌイグルミでしょーって、思わず言ってしまいそうなくらい
かわい〜〜〜!そんなに大きなおメメで見つめないで〜。
ボロニーズはとっても少なくて、まさかまたMIYU&NICOちゃんのプログできょうだい犬に会えるなんてとても嬉しい(●⌒∇⌒●)

お里が一緒、お父さんも一緒。そしてMIYU&NICOちゃん家のプログは佐助にとって第二の故郷のような気にさせていただいてます。
Posted by キララまま at 2006年04月07日 21:14
こんばんは〜(^o^)

MIYU&NICOママさん☆
今日はそらをブログに載せて頂いて、どうもありがとうございました!感激しました。
今後も、ミケパパちゃんつながりの一員として、どうぞよろしくお願い致します♪
まうさんのブログも、覗かせていただく事にします〜!
本当に、ボロちゃん界は、つながっていますね(^.^)
嬉し楽しくなります(*^_^*)


キララままさん☆
そらです、お会いできて嬉しいです(^◇^)
MIYU&NICOママさんのこちらのブログを通して、お知り合いになれたこと、とても嬉しく思います♪
今後も、どうぞよろしくお願い致します♪



Posted by よち at 2006年04月07日 23:23
キララまま様

ほんと、そら君、抱っこしていたらぬいぐるみと間違えそうなくらい可愛いですね。)^o^(

ブログをはじめてよかったなあとつくづく思います。次々にきょうだい犬に巡り会えるのですから。
キララままさんにそのように言って頂いてわたしもとても嬉しいです。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年04月08日 11:28
よち様

よちさんに遊びに来て頂き、お父さんが一緒仲間が増えてわたしもとっても嬉しいです。

あの方からこの方へとボロニーズの世界はつながっていて、それもボロニーズならではの楽しいところです。

Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年04月08日 12:30
きゃ〜(>▽<)゛ そら君かわいい!
ホントに小太とおんなじ血が?! ΣΣ( ̄◇ ̄;)

MIYU&NICOママさん、ご紹介ありがとうございますw
異母兄弟犬の飼い主、まうでございます。
しかし、うちのを皆様と同じ犬種だと申し上げてよいものかと
最近更に心苦しく思ってオリマスところ..(;_;)
どうか見捨てずにこれからもよろしくお願いいたしマス。。
コンサートは「当り!」と思える演奏に出会えた時の感動が半端じゃなくスキです。美しいハーモニーも、その時々によって違いますものねvダンナさまともぴったりハマってステキな演奏だったのでしょうね〜♪仲良し夫婦でいいなぁ 笑

よちさん、はじめまして!
も〜グリグリしたいw 真ん丸なお目目がとても印象的で某小説のソラくんを思いだしましたが。。違いますよね?
MIYU&NICOママさんとこのNICOちゃんやキララままさんとこの佐助くんのような正統派ボロニーズではないのですが、笑いだけは取れていける気がします!
ご参考にはならないと思いますがどうぞよろしくお願いしますv(^▽^)/

Posted by まう at 2006年04月08日 13:29
まう様

わたしも、そらくんが可愛いので同じ血が…?と思ってしまいましたよ。
ボロニーズっぽくないのはNICOも同じでございます。笑。

管弦楽のみの演奏会って、夫のみならずわたしも子守唄になるのでは…と心配していましたが、一流の演奏家は違いました。はじめの一楽章で興奮状態になりました。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年04月08日 15:48
まう様

この場をお借りして、はじめまして!
MIYU&NICOママさんに、まうさんのブログを紹介して頂いてからすぐに、覗かせて頂きましたm(__)m
小太郎くん、ガムテープでえらいことになってましたね!「やんちゃさんしてはるわ〜(^o^)」て、楽しく拝見しました。可愛いかったです〜♪そらのお兄ちゃんですね!
ミケちゃんチルドレンの一員としましても、今後もよろしくお願い致します♪


MIYU&NICOママ様

MIYU&NICOママさんのおかげで、まうさん、キララままさんともお知り合いになれました♪感謝です♪
ボロちゃんパワーは、凄いですね!

私、MIYU&NICOママさんのアロマ関連のコメントも、とても興味深く拝見しています。私も仕事で少しばかり、アロマをかじった事があるので、、、。もちろん、MIYU&NICOママさんのように専門ではないですが、勉強になります〜!

Posted by よち at 2006年04月08日 20:33
よち様

他の犬種だとなかなか巡り会えませんものね。
ボロニーズでd(-_^)good!!ですね。

アロマテラピーのお話もはずみそうで、嬉しいです!まだまだ勉強しないと知識不足です。これからもドンドン勉強していこうと思っています。(^-^)/
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年04月08日 21:10
わぁ〜。真っ白フワフワでかわいいです♪

小泉首相の『感動した!』という言葉、
最初はなんだかなぁ〜って思ったのだけど、
最近。。。感動したことは『感動した!』でいいんだって、
そう考えたらいろいろと表現が楽になりました(笑)
あまりシンプルisベストな発言ばかりじゃ困りますけどね〜(爆)
Posted by かおり at 2006年04月09日 12:19
かおり様

ブログのお陰でお父さんが一緒仲間が増えて
嬉しいです。

コンサート、久々「感動しました」(笑)
この時はほんとにそう思ったのです。
やはりよいものはよいですねえ〜
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年04月09日 18:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/260120

この記事へのトラックバック