2006年03月25日

お父さんが一緒つながり

お父さんが一緒つながりのボロニーズの
佐助君とプードルキララちゃん姉弟です!
いつもブログに遊びにきていただきありがとう
どざいます!

3.25キララままさん.jpg

佐助君もすっかりお兄さんっぽくなりましたね。
いつも、フワフワで真っ白で我が家のNICOは
穴があったら入りたいくらいです。

NICOと同じミケランジェロお父さんの子とは思えない、
とってもやさしくて穏やかなお顔の佐助くんです。

どうみてもNICOみたいにヤンチャで食いしん坊のように
みえないのですが…?
如何ですか?キララままさん?

キララお姉ちゃんはますます風格がでてきましたね。
佐助君も頼りがいがありそうです。

これからもよろしく!!

ニックネーム MIYU&NICOママ at 16:29| Comment(16) | TrackBack(0) | ボロニーズのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIYU&NICOママさん、お忙しいのにありがとうございます!わたしも親ばかで、こんな二人でも可愛いと思っているのですが、友人に言わせると、この写真のキララはオヤジで佐助が女の子みたいで、キララがかわいそうなんだそうです。中途半端に伸びたキララをボロニーズ風にしてくださいなんて頼んだらこの結果になってしまったのです〜。よし!次こそはMIYU&NICOちゃん姉妹のように、愛らしい姿にします!
佐助はオヤジ姉さんに比べたら、ホンワカ、オットリです。
Posted by キララまま at 2006年03月25日 17:24
あはは、キララままさん。オヤジなキララちゃんって(>m<*)ソンナコトナイデスヨ w  (云われるとそう見えてしまう 笑)
佐助くんも凛々しいお顔で男の子ですよね〜♪
同じお父さんなのに。。
おっとり優しいボロニーズらしいボロちゃんなのですねv
ほんと、二人ともゆったりしたいいお顔v
いつもフワフワで本当にステキです(^▽^)

MIYU&NICOママさん宅のお嬢さまたちもいつもうっとりデスv
きっと父さんのヤンチャ因子は小太郎世代で引き受けたってコトで。。汗 いや、元気が一番! 笑
Posted by まう at 2006年03月25日 23:53
キララまま様

まあ、そうだったのですか。
キララちゃんもフカフカ(フワフワというより)だったので、カットを変えたのかな?と思っていました。
こうしてみると、きょうだいのようにみえますよ。
オヤジはレディには失礼ですよね?キララちゃん?
プードルもボロニーズもカットでいかようにもなるので、そこが楽しいですよね。
大変身したらまたBBSで見せてください。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年03月26日 22:47
一言、そのようですね。笑。

今日試験会場で席について待っていたら
ドキドキしてしまって。
そうだ、こういう時はあのすばらしい写真を
思い出せば…気分が落ち着きリラックスできました。小太郎君、ありがとう!

キララままさんも25日のまうさんのブログを
ご覧になったでしょうか?
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年03月26日 22:58
あはは、お力になれて何よりです 笑
MIYU&NICOママさん、お疲れ様でしたv
あのちょっと誇らしげな写真は、これからお守りとして
大切にしていきたいと思いますw
Posted by まう at 2006年03月26日 23:13
ふわんふわんですね〜♪
ボロニーズって。。。未だに見たこと無いです。
気にしているけど、ショップとかにはいないですよね(笑)
かわいいなぁ〜。ナデナデしてみたいです〜。
Posted by かおり at 2006年03月27日 02:26
MIYU&NICOママさん。いろいろとありがとうございます。キララも8歳になり、以前は簡単にできたことが、できなくなってきたりですが、昔は気がつかなかった、小さなシグナルが今は手にとるようにわかるようになってきました。
年の離れたきょうだいで、これからもヨロシク
お願いします。

まうさん。ありがとうございます。
小太郎くんの激写、見ましたよ〜。
「抱複絶倒」の演技です(笑)スバラシイ!
絶対に忘れられない一枚でーす。
Posted by キララまま at 2006年03月27日 10:53
まう様

それは名案。
お守り袋に入れて、辛いとき緊張したとき悲しい時に見れば元気でますね!
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年03月27日 12:04
かおり様

ボロニーズって、本来はふんわりフワフワ犬なんです。NICOは原型をとどめておりません。笑。お手入れがマメに出来なくて毛玉大王にしちゃったことがあるので。プードルと毛質が全く違ってヤワヤワの毛なんです。
埼玉県でボロニーズを見たら教えてくださいね。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年03月27日 12:10
キララまま様

プードルが長生きbPの犬だから、いまやっと
犬生の折り返し点ですね。
穏やかな佐助君がきっとキララちゃんをサポートしてくれるのではないでしょうか…

こちらこそよろしく。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年03月27日 12:21
はじめまして。初メールします。
我が家は、昨秋にボロニーズを迎えることができまして、以来よくHPをのぞかせてもらっています。
ご近所でボロニーズを見かける事って、まずないですよね。もっぱら、ネットであちこちのボロちゃんHPをのぞかせてもらっています。
あちこちのぞいていたら、「あら!このお名前の方は、どこかのHPでもみかけた方かな?」っていう事がよくありますし、つながっている感じですね♪
我が家のボロちゃん、お父さんが、ミケランジェロ君ですよ♪NICOちゃん、佐助君と同じですね。お姉ちゃん、お兄ちゃんのボロちゃんに会えて、嬉しいです。
また、HPに遊びに来させてくださいね。
Posted by よち at 2006年04月02日 03:30
よち様

はじめまして、こんにちは!!
ワア、すご〜い、お父さんつながりの方に
またお会いできるとは感激です。
よちさんちのボロちゃんのお名前は?
男の子?女の子?ですか…

まうさんちの小太郎君、ショココさんちのココア君もミケランジェロお父さんなので、お仲間が5人になりました!
さて、おかあさんは何ちゃんですか?
NICOはサンバで、佐助君はユウユウ、小太郎君はモネ、ココア君はミルミルです。

ボロニーズの世界は狭いので、どっかでつながってるみたいです!笑

こちらこそ(^-^)/ ヨロシクお願いします!! 

Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年04月02日 13:14

MIYU&NICOママ様


お返事、ありがとうございます!
我が家のボロちゃんは、男の子で、名前は、そら、といいます。そらのお母さんは、アプリコットちゃんです。お母さんは、みんな違いますね!
ネットで、沢山のボロちゃんに会えて、とても楽しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
そらの写真なんかも、今度送らせてもらって、よろしいですか?
姉妹、兄弟、似てるかな〜?
Posted by よち at 2006年04月02日 13:53
よち様

そらちゃんって、可愛い名前ですね。
どうぞ!お待ちしております。
HPのBBSかメールに写真を添付してください。楽しみで〜す。
Posted by MIYU&NICOママ   at 2006年04月02日 20:30
よちさん、そら君、はじめまして♪
そら君のお母さんはアプリコットちゃんなのですね。フラウジュラさんのHPで何度か拝見しましたが、とっても笑顔が可愛くてステキなママですね。
そら君はママ似かな☆
お写真で会いたいな。
Posted by キララまま at 2006年04月02日 21:57
キララままさん。
この場をお借りして、はじめまして!
こちらのHPにお邪魔するようになって、ミケランジェロ君つながりの、お姉ちゃん・お兄ちゃんボロちゃんとそのママさんがたに会え、とても嬉しく思います。
そらは、どちら似でしょうか〜?うーん、多分パパ似かなぁ?ということは、兄弟似てるかな?
NICOちゃんにも、似てるかな?
写真、送らせてもらいたいのですが、今毛がボサボサで(^_^;)

MIYU&NICOちゃんのトリミング写真を先ほど拝見したばかりで、そらも連れて行かなければ!と思っていた所です(>_<)
Posted by よち at 2006年04月03日 23:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/245029

この記事へのトラックバック