2008年02月09日

MIYU&NICOより愛をこめて〜

2月14日はバレンタインディ〜ハートたち(複数ハート)
花やケーキ、カードなど様々なプレゼント贈り物を、恋人に贈る日です。

我が家からはMIYU&NICOが皆様に愛の
オーラをお届け?いや押し売りいたしたく思います。

トリミングで綺麗になったところで、
MIYUより…揺れるハート

08.2.9miyu2.jpg

NICOより…揺れるハート
08.2.9nico5.jpg

MIYU,そんな不機嫌そうにしないでよ、
機嫌をなおしてもう一回…揺れるハート

08.2.9miyu3.jpg

NICOはいつもニコニコ…NICOやんで揺れるハート
08.2.9nico3.jpg
はてさて、MIYU&NICOよりLOVE LOVE光線ぴかぴか(新しい)
届いたでしょうか?

ビビリーなお二人さん、同じことをやっています。
これって、何?大丈夫なのって…笑。

08.2.9miyu-2.jpg08.2.9nico-2.jpg 


ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)    ー(長音記号1)

MIYU&NICO,ジーッとしてお父たんのある
コマンドを待っています。
さあ、それは一体なんでしょう〜

08.2.9miyunico2.jpg
答え→「お父たんと一緒にブーブー乗るか〜」

我が家では車という言葉は死語に近く、ブーブーで会話をしております。顔(汗)

このコマンドを聞くやいなや、こんな感じに…

08.2.9nico3.jpg
ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)  ダッシュ(走り出すさま)

で、大きな公園にやってきました。

2匹で絡んで遊ぶこと…急カーブしたりとかがNICOの
手術していない膝の負担になるので…
NICOの一本走りでーす。

08.2.9kouen2.jpg

MIYUも真似して一本走り〜
08.2.9kouen3.jpg

またまた雪が降るようです。
お気をつけてくださいね!

ニックネーム MIYU&NICOママ at 14:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブラブ光線いただきました〜

雪はすでにこの時間で、結構積もっていますね。明日の朝が恐怖です。

明日は雪かきですね。
お互い滑らないように気をつけましょう。
Posted by トコトコママ at 2008年02月09日 19:34
MIYU&NOCOちゃん、トリミング行ってきたんですねえNEW
とっても可愛いですよぉ〜。
LOVELOVE光線、いっぱい頂きましたぁ顔(メロメロ)
お二人ちゃん、( v^-゜)Thanks♪

家のポコもMIYUちゃんみたいにお耳の毛を伸ばして、おさげしたいで〜す。
ポコは、伸ばしてるといつも美味しい物、お耳に付けてしまい、チョッキンするハメになってしまうんです><;

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ「ブーブ」で素敵な所へ行って来ましたねっ
走る姿が気持ち良さそうです
こちらは、先ほど雪が降ってきました雪
Posted by pinky at 2008年02月09日 20:37
MIYU&NICOちゃんからの愛黒ハートのオーラ、届きましたよ〜ひらめき
MIYUちゃんの三つ編み、とてもお似合い
ですネッ。全体にフワっとして冬バージョ
ンですか?スタイルのいいMIYUちゃんは
どんなカットでも似合いそうですが、
トリミングの時、こうしてくださいとか
一応の注文などするのでしょうか?
たぶん、「おまかせ」であっても、きっと
満足のいく仕上がりにしてくれるのでしょうね。横浜まで行かれる訳がとてもよく
わかります。ウチも一度、美容院を変えて
みようかと思っています。
NICOちゃんは、いつもいつもご機嫌の
いいお顔を見せてくれますね。
お父たんのコマンドを待つMIYU&NICOちゃんの視線、可愛い以外の言葉がありません。信頼と愛に満ちた眼差しが、お父たん
をノックアウトハートたち(複数ハート)罪なお嬢ちゃま
達だわ〜(笑)
Posted by キララまま at 2008年02月09日 20:45
バレンタイン光線、ちゃんと届きました!ありがとうございます。

MIYUちゃんもNICOちゃんもとってもかわいくなりました。バンダナを付けて記念撮影してもらって、いいな〜〜ハートたち(複数ハート) うちもこういう記念撮影してほしいなぁと思いました。

ハートの植木がかわいいですね。MIYUちゃんもNICOちゃんも興味津津ですが、NICOちゃんのしっぽは(警戒のあまり?)下がっているように見えました。

トリミングの料金のこと、教えて下さってありがとうございました。日によってまちまちなんですね。うちはサルサが7000円、ルンバは7300円と固定です。

「2月14日はバレンタインディ〜
花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、恋人に贈る日です。」

そうですよネ!日本では女性が男性にチョコレートを贈る日、となっていますが、さすがMIYU&NICOママ様は外国通ですネ。とは言ってもMIYU&NICOママ様も日本のしきたりに従ってご主人さまやお子様にチョコレートを贈ったりされるんですか?

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ。黒ハート
Posted by さるんばママ at 2008年02月10日 11:18

すみません、投稿が二重になってしまいました。ひとつ削除お願い致します。
Posted by さるんばママ at 2008年02月10日 11:20
トコトコママ様

押し売りのラブラブ光線をうけてくださってありがとうございます!

あられちゃん、またまた雪できっと大喜びでしょうか。
Posted by MIYU&NICOママ at 2008年02月11日 22:45
ピンキー様

押し売りのラブラブ光線をうけてくださってありがとうございます!

今のポコちゃんのヘアースタイル、すごくかっこいいと思いますよ〜そう言えば、お耳の毛、2回美味しいものがくっ付いて切ちゃいましたね。でもそんなポーちゃんも可愛いポーちゃんですよ。

今年は雪が多いですよね。お気をつけてください。
Posted by MIYU&NICOママ at 2008年02月11日 22:59
キララまま様

お母さんが娘の三つ編みを編んであげるドラマのワンシーンに憧れていたわたし。MIYUの耳毛が伸びたので、わたしもそれが出来るようになりました〜
MIYUは寒がりなので、冬は若干毛を伸ばしています。MIYUに一回はコンチネンタルクリップなんかしてみたいなあと思っています。キララちゃんは、いわゆるプードルカットにしたことはありますか?

以前はトリマーさんに色々こうしてくださいとお頼みしてましたが、今は、いつもとおりででお願いしています。
今のトリマーさんは吉祥寺でプードルグッズ探索中に偶然知り合った方で、MIYUがトリミングできない赤ちゃんの時からの知り合いなんですよ。とってもいい方で、尚且つ腕も良くて雑誌によく出る方で、人の出会いって不思議です。キララままさんともとても素敵な出会いを頂きました。

夫はMIYU&NICOの事、息苦しいくらい可愛いそうです。笑。
Posted by MIYU&NICOママ at 2008年02月11日 23:10
さるんばママ様

ルンバちゃんもゴージャスなバレンタインリボンをつけてもらっていましたね!
内緒の話というか、わたしが図々しいというか、トリミング仕立てのフワフワの写真を撮ってほしくて、トリマーさんにいつもデジカメを渡して撮ってもらっているのです。トリマーさんが時間的に余裕がある時は、小道具を使っていただいて…ほんと、申し訳ないと思いつつご厚意に甘えています。

アハハ〜今日、夫にキーコーヒーのチョコビーンズ (コーヒー豆をチョコレートでくるんだ物)を買ってと頼んで買ってもらったわたしです。こういうのを逆チョコというそうです。さるんばママさんは、高級チョコってお好きですか?わたしはどうも好きではありませんというか美味しくないというか、単純な板チョコ派なんです。
Posted by MIYU&NICOママ at 2008年02月11日 23:31
MIYUちゃんNICOちゃんの愛のオーラなら、押し売り大歓迎です揺れるハート
バレンタインデーは、大好きな「お父たん」にペロペロキスマークのプレゼントかな?
最近はどこのデパ地下や特設売り場も女性客でごった返していますね〜
ちょっと前まで(私が女性として現役だった頃)は、これほど混んでいなかったのに〜顔(汗)
14日過ぎたら、余りもののチョコでも買いに行こうかと考えている私は既にオバサン。。。
Posted by みみ at 2008年02月12日 22:25
みみ様

ありがとうございます!!目いっぱい押し売りさせていただきました。

MIYU&NICOは、毎日お父たんにバレンタインディです。笑。

この時期のデパ地下や特設売り場のチョコレート、色々と凝ったのを売っていますよね〜
いつからチョコレートがあんなに高くなったのでしょうか…ゴディバの影響?わたしは美味しいと思ったことがないのですが…味オンチなのでしょうか。




Posted by MIYU&NICOママ at 2008年02月15日 02:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1286821

この記事へのトラックバック