2007年12月23日

メリークリスマス!!

トリミングに行って綺麗になったところで…

ぴかぴか(新しい)メリークリスマス!!

07.12.22-2.jpg
リボンのかわりに大きな毛糸のボンボンを
つけてもらって、気分はすっかりクリスマス〜

♪〜A very merry Christmas and Happy New Year.
Let's hope it a good one without any fear.〜♪
ジョンレノンの「ハッピークリスマス」が口ずさみたくなります。
いい歌ですよね〜大好きです!!


07.12.22-3.jpg

MIYUはトナカイさんのコスプレにも挑戦!!
07.12.22-5.jpg
レッドだからホントのトナカイみたい。

ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)


お耳の毛が伸びてきたので、三つ編みにも挑戦!!
07.12.22-6.jpg
女の子らしくて、お兄ちゃんにもうけがいいんですよ〜


寒い冬は、皮下脂肪の少ないMIYUには辛い季節。

07.12.22-7.jpg
そんな時は、お父たんの懐が気持ちいいMIYU〜笑。

その点、プリプリ娘のNICOは寒さ知らずの元気印!
お兄ちゃんから、柳原 可奈子と言われています。笑。
そう言われてみれば、似てるかも…わーい(嬉しい顔)

07.12.23-2.jpg
今年の2月に膝の手術をしたことがウソの様…
今日も公園でドドドーと走ってきました。

07.12.23.jpg

公園でMIYUの写真を撮ろうとしたら、パンと音がして
MIYUの目線の先には右

07.12.23-5.jpg

ビックリしてすたこらさっさと逃げるNICOが…
07.12.23-3.jpg
MIYU姉ちゃんみたいに、落ち着いていられる日が
きますように…来年への課題です。

わたしのベッドで仲良く寝んねのMIYU&NICO.

07.12.22.jpg

そしてかつかつMIYU&NICOのお正月用着物柄の
コートが完成…お披露目は来年に…乞うご期待!!

07.12.23coat.jpg

今年一年、ありがとうございましたexclamation×2
 …NICOの膝の手術の時は
    暖かいお言葉ありがとうございました…

来年もよろしくお願いいたしますexclamation×2

ニックネーム MIYU&NICOママ at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIYUちゃん&NICOちゃん、トリミングに行ったのねん
益々可愛くなりましたよぉ
本当、お二人ちゃんは可愛い姉妹ちゃんですよね
真っ赤なボンボンがまたまた素敵です。
MIYUちゃん、トナカイさんのコスプレすっごく似合っていま〜す。
そしてぇ、三つ編みも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねクリスマス

えっ着物柄のコートですかぁ?
素晴らしい〜〜〜。
お披露目楽しみにしてますよぉるんるん
Posted by pinky at 2007年12月24日 00:07
Happy Merry Christmas〜クリスマス
二人ともクリスマスケーキケーキみたいに
可愛いですね〜お父たんの懐で眠い(睡眠)
MIYUちゃんのお顔のカワイイさったら。。ジョーダンでしょって感じですよ〜
可愛い過ぎも、美しすぎも罪だわぁ(笑

NICOちゃん。アンヨの方、快調で本当によかったです。プードルちゃんとボロちゃん
の組み合わせって、やっぱり最高ー☆
サスケのお姉たんがキララでよかったと
最近つくづく思います。その逆も!!

今年一年。ホントにホントにお世話になり
まして、ありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします☆
素敵なクリスマス、そして良いお年を!!
Posted by キララまま at 2007年12月24日 19:38
MIYUちゃんとNICOちゃん、クリスマスのトリミングがとってもかわいいです!お二人ともボンボンを首からさげてもらったんですね〜〜。似合っていますよ!アダルトな雰囲気のMIYUちゃんもボンボンを付けこなしていますね!

NICOちゃん、お膝の調子が良いようで安心しました!ママ様のひたむきな介護のおかげですね。

うちのルンバもいつ手術する日が来るかもしれません。毎日、「今日かもしれない」と覚悟はできています。そんな母の心配を知らずに後ろ足でジャンプしたり、毎日ヒヤヒヤさせてくれています。

NICOちゃんはお足を手術したばかりのとき、おトイレはどうされていたんでしょうか。後ろ脚の一本は立たなくてもちゃんとトイレでおトイレはできましたか?
Posted by さるんばママ at 2007年12月24日 21:15
MIYUちゃん、NICOちゃん、パパさん、ママさん、
メリークリスマスクリスマス
それにしてもMIYUちゃん、可愛すぎです。
なんですか?あの三つ編みの写真は反則の可愛さ
です。
トナカイの角、ウチにも似たようなものがありますが
つけた途端、みんな顔をブルブルさせて、
すぐにとってしまいます。
こんな風に大人しくしてくれればなあ。。。
羨ましいです。

NICOちゃんが楽しげに走っている写真は
何度見てもホッとします。
ホントに良かったね。
Posted by シュウ at 2007年12月25日 18:43
もうすぐ’07も終わりですね。
今年もMIYU&NICOちゃんに癒されましたぴかぴか(新しい)
トナカイのコスプレも三つ編みも本当に可愛いハートたち(複数ハート)
我家の3ワンズももう少しかまってやれればなぁ〜

来年はMIYU&NICOママさんに是非お目にかかりたいと思っています。
何かイベントがあったら参加させて下さいね。
Posted by レディトラカレンママ at 2007年12月26日 18:25
pinky 様

MIYU&NICOで遊んじゃいました〜
MIYUの耳毛が伸びてきたので、これからは三つ編みでいこうかな〜と思っています。

和風コート、NICO用がきちきちで…
お正月までに痩せさせたい…顔(え〜ん)

来年もよろしくお願いします!!
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年12月27日 23:13
キララまま様

お父たん大好きのキララちゃんは、お父たんの懐で暖をとったりしませんか?笑。

わたしもプードルとボロニーズの組み合わせが最高だと思っています。気の優しいおっとりのボロニーズと賢くてしっかり者のプードルって、プラスとマイナスみたいにぴったりしますよね〜

わたしこそ、キララままさんには素晴らしい絵を描いていただいて、とっても幸せな一年でした。ありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年12月27日 23:20
さるんばママ様

赤いボンボンをつけるだけでクリスマス気分になりますね〜

NICOの足は、手術したことがウソのようです。右足もこのまま落ち着いてくれたら
ハッピーなんですが…

ルンバちゃんはいつも楽しそうに遊んでいて足の悪さを感じさせませんよね。このままな何事もなくいくといいですね。

ワンは体重の70%を前足で支えているそうです。だから後ろ足が悪くても3本で結構ピョンピョンしてました。おトイレも3本足でしてましたよ〜

来年もよろしくお願いします!!
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年12月27日 23:28
シュウ様

MIYUの耳毛が長くなってきたので、三つ編みにしてみました。三つ編みにすると、犬じゃないみたいに思えて不思議な気持ちです。笑。

被り物、うちの子たちも大嫌いでしたが、ご褒美の魅力に負けて、だんだん慣れてきました。

NICOが走れるようになって、満面の笑みで走る姿は、本当に飼い主にとっては感動そのものです。

来年もよろしくお願いします!!

Posted by MIYU&NICOママ at 2007年12月28日 00:54
レディトラカレンママ 様

本当に…あっという間の一年でした。去年の今頃は息子が免停だったなあなんて思い出だしたりして…笑。

こちらこそ、レディトラカレンママ さんにお目にかかりたいです。
面白そうなイベントがあったらご連絡いたしますね!!

来年もよろしくお願いします!!
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年12月28日 00:58
MIYUちゃん、真っ赤で素敵なボンボンですね。
どこかで見たことのあるような…ひらめきあ、その昔流行った、アメリカンクラッカーボールみたいです。
三つ編みに、片方ずつ着けても可愛いかも?!

NICOちゃん、「柳原可奈子」って大爆笑です!
言われてみれば、目真ん丸な所やモバQプクプク感が似ていますね。
誰からも好かれるような愛らしさがありますよ〜

この1年もあっという間でした。
来年は、楽しく&元気な年でありますようにお祈り申し上げます黒ハート

Posted by みみ at 2007年12月30日 02:07
みみ様

年齢のせいもあるのか、アレレ〜というくらい今年はわたしいもあっという間の一年でした。
来年はもっと加速がつくのでしょうか…そのスピードに負けない一年にしたいものです。

来年もよろしくお願いいたします!!

Posted by MIYU&NICOママ at 2007年12月31日 22:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1241205

この記事へのトラックバック