2007年10月08日

NICOやんの楽しい休日!!

久々、遠出して野川公園に遊びに行ってきました!!
07.10.8-7.jpg

「オオォ〜大きな公園だ!!」とやる気満々!!
で、何する気?

07.10.8-8.jpg
MIYUは迷惑そうな顔…
「我を忘れると危険な奴なのよね。」
と、MIYUの頭の中はNICO体当たり警報が発令中!!


小川のせせらぎを発見!!

07.10.8-4.jpg
NICO,探索に出発!!

何故か川の中にお座りしてしまって
(慌てたわたしは決定的瞬間を撮りそこねました。)

「ビショビショで気持ち悪いっす。」

07.10.8-5.jpg
「当たり前でしょ!!」とMIYUは川辺でひややかな顔。


獣医さんから、真っ直ぐなら走ってもよいと許可が
出ていましたが、怖くてまだ走らせていませんでした。
でも、今日はチャレンジだあ!!

NICOやんが走ってきます!!

07.10.8.jpg
ちょっと怖い顔をしていますが、
NICOは超超ご機嫌なのだ〜!!

07.10.8-2.jpg


「アーァ、今日は楽しかったなあ〜」とNICO。

07.10.8-3.jpg
よかったね!!NICOやん!!
これから少しずつ走らせてあげるから。


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

わたしが今、はまっていること。
なーんだ?

07.10.8MIYU.jpg
バケツに関係あります。笑。
07.10.8NICO.jpg
答えは足湯…
詳しくはこちらで。
 「ハーブから幸せをもらって」  


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

ニックネーム MIYU&NICOママ at 16:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii
Posted by こんにちは♪ at 2007年10月08日 17:18
おぉーNICOやん小川のせせらぎを探検したのねっ!
でっ小川でお座りしちゃったのねっわーい(嬉しい顔)
(゜ー゜)(。_。)ウンウンNICOやんすっごく楽しそうに走っているわねぇ

わぁ〜足湯バケツなんだぁGoodぴかぴか(新しい)
凄い、私もゴージャスな足湯に浸かって癒されたいですわ顔(メロメロ)
Posted by ピンキー at 2007年10月08日 21:47
ピンキー様

NICOやんの久々、楽しそうな顔を見た感じがします。もっともっと遊ばせてあげたいけど足のことを考えると、恐る恐るになちゃって。

足湯って、こんなに気持ちいいなんて、物事なんでもやってみなくちゃ、わからないことが多いですね。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年10月09日 10:16
NICOちゃん。川遊びしてるぅ〜!!
川の中でお座りしちゃうワンって、サスケ
だけかと思ってたら、NICOやん、さすがサスケのお姉ちゃん。こんな場面でも
似ちゃうんですねッ。とーっても嬉しそうに走ってるNICOちゃんの表情が見れて
わたしも嬉しいです☆
元気100点満点ぴかぴか(新しい)
足湯のポリから、ちょこんとお顔をのぞかせてるMIYUちゃんの可愛いこと〜
このまま連れて帰ってしまいたいくらい。

そうそう。GOLDYさんから明日、ビッグボス
トンの赤が届く予定なんですよ。
初めてなので、bologneseという文字と
ボロニーズワンコの刺繍だけをお願いしま
した。他にも欲しいグッズがあるので、次回はモチロン、キララ&サスケの名前と
プーちゃんの刺繍を頼みまーす。
いつも素敵なご紹介と、「ハーブから幸せ
をもらって」のブログ、楽しみにしてます。
Posted by キララまま at 2007年10月09日 19:10
NICOちゃんの楽しそうな笑顔にこちらも晴れやかな気持ちにさせていただきました。全速力走るNICOちゃん、最高の笑顔ですね!足湯も気持ちよさそうですね!

真っ直ぐなら走っても良いとのことですが、まっすぐだけ走らせるのって難しいですよね。うちのルンバは足の間接が弱いのに、油断するとすぐに自分でソファーから飛び降りてしまうので飼い主はヒヤヒヤしています顔(汗) NICOちゃんは高いところから飛び降りてしまうこと、ありますか?

MIYUちゃんもNICOちゃんんもおソロのバンダナがきまってますね!こちらはハーブの首輪のアレンジ版ですか?MIYUちゃんとNICOちゃんを見ているとすごくかわいいので、来年は私も作ってみたいです。顔(メロメロ)

Posted by さるんばママ at 2007年10月09日 22:11
キララまま様

わたしもNICOが、川でお座りしてしまった時、「あっ、サスケ君と一緒のことしてるう〜」と思いました。それも、サスケ君みたいになんか気持ち良さそうに座っていて…笑。冷たくて気持ちよかったのかな〜

今日、もうお手元に届いているのでしょうか?キャップがお似合いのキララままさんだから、是非キラサスキャップを!

ハーブのブログを楽しんでいただいてとっても嬉しい!!です。



Posted by MIYU&NICOママ at 2007年10月10日 11:33
さるんばママ様

走るの大好き〜♪なNICOなので、お散歩に行っても走らせてあげられないのが、とってもかわいそうでした。1週間に1、2度位は走らせてあげられればと思っています。

真っ直ぐ走らせるコツは、わたしとMIYUがNICOの目線真っ直ぐ先で待ってれば、MIYUちゃーんって、真っ直ぐ走ってきます。MIYUと遊ばせると右旋回、左旋回して膝に負担がかかるので今のところ、怖くてできません。
我を忘れると高いところから飛んでしまいますが、悪いのが後ろ足の膝なので、なんとか大丈夫そう。
ルンバちゃんの悪い足は前ですか?後ろですか?後ろ足の悪い子は降りる時より、登るときのほうが足に負担がかかるので注意が必要になりますよ。前だとその反対ですが…

そうなんです!ハーブのバンダナのアレンジ
版です。首輪版よりハーブの量が入らないので研究の余地ありなんですが。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年10月10日 12:11
ニューカートに2人ともなじんでいるようですね!
同じ販売元なのに、私のカートの方が華奢な気がします。
(気のせいかな?)
NICOちゃんは水が怖くないんですね!!
とても勇敢です!
ウチで水に入るのは、しゅうとモコだけ。
他の子は近寄りもしません。

MIYUちゃんっていつ見ても、赤ちゃんみたいで
可愛い。バケツに入っている姿に、やられてしまいます。
NICOちゃんは、表情がしゅうにそっくり。
遠目の写真だと、「え!?しゅう?」って錯覚して
しまうことがあります。
Posted by シュウ at 2007年10月10日 21:38
シュウ様

わたしも思うのですが、フレームが太くて随分しっかりした作りです。

すごい怖がりなのに、NICOは水が怖くないようです。遊んで火照った体に気持ちいいみたいで何回も入ろうとしてました。わーい(嬉しい顔)

しゅう君に似てますか?嬉しいです。あらためてシュウ君をよくみたら、目の感じが似てますね〜ボロちゃんは、どっかでみんなつながっていますよね。きっと!
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年10月11日 22:42
NICOちゃん、嬉しそう揺れるハート
嬉しすぎて、お顔がコワイほど「笑顔爆発」していますハートたち(複数ハート)
やっぱり、ワンコは走りたいんですよね〜
術後経過が良くて、本当に良かったです!
足も適度に汚れているし・・・^m^

MIYUちゃんの場合は、足湯というよりバケツで全身浴ができそうですね顔(笑)
Posted by みみ at 2007年10月12日 13:52
お店のブログ、拝見しました!次回はMIYUちゃんとNICOちゃんも薔薇エステなんですね〜!ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

お二人だったらバラの飾りもものすごく似合いそうですよね〜〜!お写真も楽しみにしています。ぴかぴか(新しい)

ちなみに今週の月曜日に薔薇パックしてもらったサルサの毛はまだ薔薇の匂いがしています。黒ハート 

私なんて美容院で自分のトリートメントなんてオプションで頼むことなんて絶対ないのに犬の美容院となるとブログで見た瞬間に次回はこれ!と決めてしまって当日もすごく楽しみだったんですよ〜〜、親ばかですね〜ふらふら

それではたびたび失礼いたしました。良い週末をお過ごし下さい!
Posted by さるんばママ at 2007年10月13日 18:24
みみ様

いつもふぁーふぁ君の遊びぶりを見ていて、NICOも思いっきり遊ばせたいな〜といつも思っていました。NICOも久々の走りっこで楽しかったのでしょうね〜ワンコは走るの大好きですよね〜だからドッグランがあるわけか…笑。

足湯バケツ、シャンプーに使えないかしら?と思いつつバケツに入ってもらいました。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年10月13日 23:44
さるんばママ様

バラのエステと聞けば、もうやる前からクラクラときます。即答ですよ。

サルサちゃんの毛からまだバラの香りが漂っているのですね〜素敵ですね〜
次回のトリミングがますます楽しみになります。それって、人間用もあればいいのに…

いえいえ、我が家もワンのこととなると人並みはずれたパワーがでます。自分のためには、一駅も電車に乗って美容院には行きたくないわたしです。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年10月13日 23:53
ご無沙汰してます〜♪ようやく復活です(笑)

NICOちゃん、とっても気持ちよさそうに走ってますね〜v
ちょっと前に話題になってた“トトロの森”も
こんな感じの公園なのかな〜って思うとワクワクしますw
そして足湯も、、、顔(イヒヒ)
MIYUちゃんの愛らしさにGoodっときつつ、
NICOちゃんのウットリした表情にノックアウトですよw
ハーブのブログもゆっくり拝見させていただいてますよ〜♪

今、私がハマッてる天然酵母パン、もう少し慣れたら
ハーブで酵母を作って焼いて見ようと思ってマスるんるん
Posted by まう at 2007年10月15日 11:53
まう様

お久ぶりです!

トトロの森をご存知なのですね〜
所沢住民は皆「となりのトトロ」が大好きですよ。笑。

NICO、最近、やっと直線走りが出来るようになりました。とっても幸せそうなNICOです。

ハーブで酵母を作れるのですか!プロ並みですね。歯ごたえがあって美味しそう〜

Posted by MIYU&NICOママ at 2007年10月16日 19:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1146614

この記事へのトラックバック