2007年09月06日

MIYU&NICIOに大きなプレゼント!?

MIYU&NICOに大きなプレゼントプレゼントが届きました!
大きなダンボール箱から取り出そうと、エッコラ、ヨイショ!と
していたら、NICOがジッーと見ています。

07.9.6.jpg
「NICOやん、新しいカートだよ〜」
07.9.6-2.jpg
「あっ、ほんとだ!!ニューカートだ〜」

07.9.6-3.jpg
「どれどれ、ちょっと点検して…」

07.9.6-4.jpg
「乗ってみようかな…」

07.9.6-5.jpg
「よその犬の匂いはしないかな?」
クールなMIYUも遅ればせながら点検。


では、初試乗とまいりましょう〜
07.9.6-11.jpg
「乗り心地いいけどお〜」
07.9.6-9.jpg
「これって、前のと同じじゃん…」
07.9.6-10.jpg
「無駄使いしてません?
それより美味しいおやつを沢山買ってよお〜」と
MIYU&NICOに言われそうですが…


先日ドッグフェスティバルに行って、MIYU&NICOの
あの不安いっぱいの落ち着かない顔を見たら、人混みでも安心
できるカートが欲しい〜と思ったのです。
で、早速ネットで探してみたら、これがあったのです!!

ぴかぴか(新しい)このカート、隠し技があるのです。ぴかぴか(新しい)
対面式カートなのです!顔(メロメロ)
通常の向きと対面の向きがワンタッチで変えられる
リバーシブルタイプ。

MIYU&NICOが不安がるときは、対面式にして…
大丈夫よと声をかけられます。

07.9.6-8.jpg
それに大きなわたしの体が邪魔して、余計な物も見えないし。笑。
いいんじゃない!?

もう行け行け乗りですか?
でもフレームが頑丈なので大丈夫!

07.9.6-7.jpg

MIYU&NICOにプレゼントというより、
実はわたしへのプレゼントプレゼントでした〜



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

「ハーブから幸せをもらって」
というハーブとアロマのブログもはじめました。
ご興味のある方はご覧になってください。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


ニックネーム MIYU&NICOママ at 18:30| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シックな色合いが素敵なカートですね!
メッシュ部分が多いのも魅力的だけど、やはり何といっても
「対面式」はGood IdeaですGood
シュウさんも新車を購入されたらしいし、
NEWカートは昨今のブームだったりしてexclamation&question
最初のお出かけは どこかな〜るんるん

Posted by みみ at 2007年09月06日 22:49
わーい(嬉しい顔)お久しぶりです
カート新車買われたのですねぇぴかぴか(新しい)凄い猫(足)
皆さんのカート見るたびベビーカーを思い出してましたが・・・対面式っての見てますます・・・ベビーカーと同じですねグッド(上向き矢印)懐かしいハートたち(複数ハート)
ワンちゃん用のネット張りが赤ちゃんのにも付いてたら虫除けになるのになんでなかったのかなぁ
今はあるのかなぁ
どんな方がワンカート商品開発するのかなぁ

最近こちらでもカートを売ってるのは見るようになったのですが使われてるのは一度もないのです
2年後くらいには見るのかなぁexclamation&question
Posted by しょここ at 2007年09月07日 08:51
みみ様

対面式を見たとき、ビビリー姉妹MIYU&NICOにはこれだ!って即決しました。
シュウさんのカートはしっかりしたいいカートですね。

ワン用カートが日々進歩しており驚いています。一年たったらまたもっといいのが発売されているのでは。
最初のお出かけは…ウフフ、伊豆に行く予定です。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年09月07日 18:25
しょここ様

こちらこそお久しぶりです。

そう、わたしもこの対面式カートを見たとき、今はごっつい息子たちが赤ちゃんだったときを思い出しました。
飼い主にしたら愛犬も人間の赤ちゃんと一緒の感覚ですよね。

うちのほうも去年に比べたら格段にカートを使っている人が増えましたよ。
先代の子の時には、カートさえ売ってなかったのに。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年09月07日 18:32
秋色の新車、素敵ですね。
わんわんハイツも使いやすい大型車が見つかるまで何台も乗り換えて5台目(たぶん)にしてやっと使いやすいカートに出会えました。
でも大型車ではカフェなどに行った時など邪魔なのでスー&ラム用のセカンドカーが欲しいのですが未だに買えていません。

スカーレットのお誕生日にお祝い、ありがとうございました。
Posted by Emi at 2007年09月07日 19:36
わぁぁ!新しいカートを買われたのですね〜。シックな色合いがとっても素敵です!

こちらの対面カート、うちの近所のショップでも見たことがあったのですが、そのカートは蓋がチャックで閉まらないようだったのでこれはどうかな?と思っていたのですがMIYU&NICOママ様のカートはちゃんと蓋もしまっていますね〜。

こちらのカートでお外に出かけられましたら走行感などのレポートを是非お願い致します。新しいカートで秋のお出かけを楽しまれてくださいね〜。




Posted by さるんばママ at 2007年09月07日 22:02
Emi様

わあ、5台目ですか〜すごい!5台目たぶんと言うことは記録を更新しそうですね。
実はうちも3台目なんです。夫や息子からまた買ったの?と白い目で見られていますが、使いにくいところがあると、やはりもっといいものを…と探してしまいますね。









Posted by MIYU&NICOママ at 2007年09月07日 23:05
さるんばママ様

新しいのを買ってしまいました。前のも悪くなかったのですが、NICOの行け行け乗りが激しく、前の部分がペシャンコに。いつでも飛び出せる感じが心配で。
今度のは太いパイプのフレームがあるので、大丈夫そう。
対面式だし、いつも私の目を光らせていられるのが一番安心。
ただ、ちょっと大きいかな〜
使い勝手、ご報告しますね。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年09月07日 23:12
対面式カートなんですね☆
今までなぜ、こんなカートが出なかったのって不思議なくらい、飛び出し面でも安全ですよね〜。先日のドッグカーニバルでのカートに入ったMIYU&NICOちゃんを見て、ウチとソックリと思い、NICOちゃんも乗り出して、カートの前の部分をふんずけてる〜なんて思っていたのです。
ウチはいつもリードを後ろ側のチャックから出して、結局私が手に持っている状態なんですよ。そうでないと、気に入らないワンに向かって飛び出してしまう可能性があるからなんです。本当に、どんどん優れたカートが出て来ますね。
PGソフトカートより、大きそうですが、また使い心地を教えてくださいネ


Posted by キララまま at 2007年09月08日 12:02
キララまま様

もう、おとなしくカートに乗っていられないNICOが危なくてしかたありませんでした。ワンが怖いならMIYUみたいにジッと隠れて乗っていればいいのに、出てって吠えるから、ワンに吠えられて…ますます怖いよ〜って。気分のいいときは行け〜行け〜って、危ないし。
ネットでこれを見たとき、衝動買いでした。
ただちょっと大きいから外で動かした時、どうかな?
ペットカートの進歩には目覚しいものがあります。それだけ、みんなに必要とされているのでしょね。
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年09月09日 11:30
お久しぶりですぅ〜〜。
(いつも。。。お久しぶりなんですが・・・)
新しいカート、色もシックでいいですね♪
これならゆったりしているし、安心ですね〜
カートワンコ。。。憧れですぅ〜
アレがいるかぎり、ミルのカートはありえませんもの。。。
ドッグカーニバルいかれてたのですね!
私も1日2日の両日、お友達の応援にでかけてました。
ライオンカットのシェルティー!!
いましたいましたぁ〜〜(笑)
Posted by かおり at 2007年09月09日 20:59
新車購入されたのですね〜。
MIYU&NICOちゃんは対面式の方が
安心するんですね!
たしかにママの顔を見ていると、犬は安心するし
飛び出し防止にもなりますよね。
ウチの場合は、私の顔を見てしまうと「早く出して」
って催促で逆に騒いでしまうんです。
だから今回新車を購入するにあたって、こちらの
カートも候補にあがったのですが、断念しました。
多頭飼いってカートの選択も少なくて大変ですよね。

私はこのメーカーの不満を言いながら使ってますが
わが家にトラブルが多いのはきっと重量が多いせい
なんだと思います。
MIYU&NICOちゃんだけなら、きっと大丈夫ですよ。
ちなみに、さるんばママさんがご指摘されていた
フタがチャックで閉まらなくなる症状は
わが家でも起きました。
もしも不具合があったら、すぐにショップに携帯電話です。買ってからの期間にもよると思いますが、
けっこうすんなり交換に応じてくれます。
Posted by シュウ at 2007年09月10日 11:21
かおり様

お久しぶりです。
アレ君がカートに乗っている姿を想像すると…笑。大型犬にはカートは似合いませんね。

ドッグカーニバル行かれていたのですか!
アイリッシュセッターを連れていた方を見ましたが、かおりさんだったのでしょうか?かおりさんもライオン君を見てらしたとは…近くにいらしたのですね〜
同じ空間にいたとは…こんにちは!が出来なくて残念です。








Posted by MIYU&NICOママ at 2007年09月10日 23:19
シュウ様

その子その子で違うのですね…対面式がダメな場合があるのですね。
カート一つとってもワンとの生活は奥が深い…笑。

ありがとうございます。今のところチャックの開け閉めは簡単に出来ます。前のPGソフトカートのほうが閉め辛かったぐらいです。
あたりはずれがあるということですから、あたりだったのでしょうか。よかった!!
Posted by MIYU&NICOママ at 2007年09月10日 23:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1068236

この記事へのトラックバック

猫が・・・気になっちゃう・・
Excerpt: 猫が・・・気になっちゃうワン??ん~~~~~????????やっぱり気になっちゃいます・・・??????それじゃ~また明日・・・
Weblog: アルアルオモシロドウガ
Tracked: 2007-09-06 21:52