2009年01月04日

今年もよろしくお願いします!!

今年もよろしく…
09.1.3.jpg

お願いしまーす〜ガァハハハ〜
09.1.3-2.jpg
お正月早々失礼いたしました。ふらふら

さてさて、今年も我が家恒例の七福神めぐりに行って来ました。

09.1.3-4.jpg

いつも言ってることですが、この幼子のような後ろ姿が
大好きなわたし。つい、またカメラパチリ!

09.1.3-3.jpg

一つ目は、『大黒天様』
ここでは必ずおみくじをひきます。
今年は「吉」。
新しい人との出会いがあるとのこと…楽しみでーす!!

09.1.3-5.jpg

繭玉飾りに前でポーズのMIYU。
09.1.3-6.jpg

二つ目は『福禄寿様』
毎年ここでは、塗りのきれいなお箸を家族分買うのですよ。

09.1.3-7.jpg
NICO,おすまし顔でパチリ!

三つ目は『寿老人様』

09.1.3-8.jpg
今年も何故ここに「象の像」あるのかを聞き忘れました。
来年忘れずに聞かなくちゃ!

4つ目は『恵比寿様』
今年はお兄ちゃん達が一緒に来たので、MIYU&NICOは
とっても嬉しそうです。

09.1.3-10.jpg

オ、たまには知的な顔を顔を見せてくれるのね!Good
09.1.3-9-2.jpg

5つ目は『毘沙門天様』
鐘がゴーンとなって、胆の据わったMIYUも思わず何?

09.1.3-19.jpg

6つ目は『弁財天様』
09.1.3-11.jpg

7つ目、最後の『布袋様』
すっかり暗くなってしまいました。
ここでは、香炉にお線香を供えて 健康祈願!!

09.1.3-12-2.jpg

NICOがジーッと見ている先は…露店のお店。
今年も食に対する熱い情熱は変わらぬようです。笑。

09.1.3-13.jpg

ということで、まずは珍しいトルコ料理の露店で‘ケバブ’を食して…
じゃがバター、チョコバナナ、たこ焼きと食べまくったMIYU&NICOママ家でありました。

09.1.3-14.jpg

今年は、昨年ハーバルプラクテショナーの試験も合格したことだし、ハーブのネタも増やしていこうと思っています。

お年賀状ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
今年は喪中のため、年賀状欠礼させていただきます。

今年もMIYU&NICO共々よろしくお願いいたします!!






ニックネーム MIYU&NICOママ at 00:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする