2008年10月27日

たかがお散歩、されどお散歩

いつも遊びに行く公園で大きなお祭りをやっているので
車は駐車できないだろうと…

08.10.27-3.jpg
今日は自転車で出発!!
20分弱のサイクリング!

08.10.27.jpg
ところが、楽しいどころか公園に近づくにつれ、NICOが落ち着かなくなりました。
原因はこれ!下

08.10.27-2.jpg
アチャァ〜太鼓がドンドンなっていて、まるで雷雷のよう…
NICOがビビリまくるので、這う這うの体で逃げ帰ってきました。

NICO,やっとお散歩恐怖症から解放されたのに、
また悪い経験をさせてしまった。
お散歩で、うんと楽しい思いをさせてあげなくては。

08.10.27-5.jpg
NICOやん、楽しいところに行くぞ〜!
08.10.27-14.jpg
と、遠出でしたが、久々野川公園にやってきました。
08.10.27-8.jpg

雄叫びを上げるNICO。
オッ、調子いいかあ〜

08.10.27-6.jpg

犬にも笑顔ってありますよね!
08.10.27-7.jpg

08.10.27-19.jpg
見てください、NICOの表情に笑顔が戻ってきました!

MIYU姉ちゃんは、
「何、このノリノリ振りは…一人ではしゃいだらいいわ」
と冷ややかに見ています。

08.10.27-17.jpg

対照的なお二人さんです。
08.10.27-13.jpg

でも、走りっこしたら
08.10.27-10.jpg

MIYUもノリノリになってくれて、よかった〜!
08.10.27-18.jpg

NICOは、エヘへ〜走りでございます。
08.10.27-11.jpg

川好きのNICO,入ろうとして片足突っ込んだけれど、
水が冷たくて断念。笑。

08.10.27-12.jpg

「ああ、楽しかった!」と遊びまくったNICOは
お夕寝タイム眠い(睡眠)

08.10.27-15.jpg

MIYU姉ちゃんは、遊びたりない?
08.10.27-16.jpg

NICO,怖いお散歩右楽しいお散歩にインプットされ直したかな〜

四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


もうじき11月だというのに、月下美人の花が咲きました。
こんなことは、初めてです。

08.10.27gekkabisin.jpg
10月の10日ごろ、つぼみがあるのに気がつきました。
つぼみが落ちないよう頑張れ!頑張れと励ましていた甲斐あって、
大きな花を咲かせてくれました。

頑張ってくれたその花を一晩でしぼましてしまうのは、
かわいそうなので

08.10.27gekkabijin2.jpg
焼酎に浸けてあげました。
08.10.27gekkabijin3.jpg














ニックネーム MIYU&NICOママ at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする