2008年09月25日

MIYU,7歳になりました!

ぴかぴか(新しい)MIYU,9月24日で7歳になりました〜
08.9.24.jpg

あっという間の7年でした〜

こんな手のひらに乗るようなチビスケの時代もありました。

08.9.24mb.jpg
小さい頃は、気難しくて牙を剥いてすぐ怒り、神経質でちょっとした
ことでキャンキャン吠え、食が細いどころかフードを全く食べず、
超わがままで…散歩にも行けない犬って犬?
もう育てられないと真剣に育犬に顔(え〜ん)悩んだわたし。
負けてはならぬと育犬の勉強に励んでいたら、自分の生き方も
前向きになり、MIYUちゃん、ありがとう!!ハートたち(複数ハート)なんです。
体調不良やなんやかやで凹んでいたわたしに神様が遣わした天使
かもしれません。


今は阿吽の呼吸の仲になり、MIYUとは会話が出来るんですと
自慢しているわたし。

08.9.24-3.jpg

お父たんからセカンドハウスのプレゼントお誕生日プレゼント!
08.9.24-4.jpg
お菓子ハウスは気に入ったかな?
08.9.24-5.jpg

トリマーさんの愛犬ルナちゃんと。
もうすぐ13歳になるルナちゃんとはMIYUが赤ちゃんのとき
からのお付き合い。

08.9.24m&l.jpg
いつもいつもMIYUがお世話になり、トリマーさんありがとう!!

《番外編》
ハロウィンルックなお二人さん

08.9.24mh.jpg

08.9.24nh.jpg



ニックネーム MIYU&NICOママ at 00:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする