2008年07月21日

トリミングで遊ぶ…

トリミングの日となり、MIYU&NICOをサロンに
預けたあと、さあ、5時間どうしましょう。
中国から帰ったばかりですが、中華街に中華料理を
食べに行くことにしました。笑。

その後、また、どこに行こうかと思案していたら、
ふと目についたのが、輪タクみたいな乗り物。
中国を思い出し、乗りたくなりました。

ベロタクシーと言うそうです。
08.7.21yokohama.jpg

運転手さんはアメリカの青年。
これまた異国情緒たっぷりです。

08.7.21yokohama2.jpg
以前から行ってみたかった赤レンガ倉庫に行ってもらいました。
二人で1200円なり。
安定感があり、風を感じながらの乗り心地は最高!

08.7.21yokohama3.jpg
赤レンガ倉庫の中は、ショッピングモールの様になって
お買い物も楽しめました。

08.7.21yokohama5.jpg
赤レンガ倉庫のテラスからみた海。
海の風景もいいですね〜

08.7.21yokohama4.jpg


お迎えに行くと、ひまわり畑が満開!!
08.7.21himawari.jpg08.7.21himawari3.jpg
ひまわり娘〜年がわかちゃうかな…

「ひまわり娘」
阿久 悠 作詞
Shuki Levy 作曲

♪誰のために咲いたの それはあなたのためよ
 白い夏の陽ざしをあびて こんなにひらいたの
 恋の夢を求めて 回るひまわりの花
 そしていつも見つめてくれる
 あなた太陽みたい♪


さてさて、可愛くなったかな。
MIYU

08.7.21miyu.jpg

08.7.21miyu2.jpg

NICO
NICOに可憐さを求めたらやはり無理。顔(え〜ん)

08.7.21nico.jpg
あなたは自然体でいきましょうねえ〜
08.7.21nico2.jpg



ニックネーム MIYU&NICOママ at 21:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする