2008年07月07日

NICOの誕生日!!

今日はNICOの4歳の誕生日!です。
昨日、一日早かったけれど家族の皆が揃うので
バースデーお祝いをしました。

そして同じ日生まれの
    バースデー小太郎君も4歳のお誕生日おめでとう!!

お誕生日記念写真を撮るからとお風呂に入れられて

08.7.7n3.jpg
お風呂が大嫌いのNICO,ふてくされています。
08.7.7n4.jpg

でもでも、食いしん坊のNICO,ケーキを見たら、
こんなにいい笑顔をみせてくれました。

08.7.7n4.jpg

MIYUちゃんも楽しそうにしてくれる?
「NICOちゃんの誕生日?それがどうしたのよ。」
なんて、感じのMIYU。

08.7.7mn.jpg


シルクロードの旅で、ウイグル族の女性のスカーフ姿に
魅了されたお母たんが、わたしたちにもスカーフをしなさいって
言うから、お母たんの顔をたててスカーフ姿をお見せします。


MIYU
「お母たんが、自分で被ればいいのに…」

08.7.7n.jpg

NICO
「神妙な気分になります。」

08.7.7n.jpg
「でも、スカーフはこっちのほうがいい!」
08.7.7n2.jpg

バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント バースデー プレゼント

4年前のこと…
山口県のブリーダーさんの所にNICOを
迎えに行った我が夫。
いつも苦虫をつぶした様な顔の夫が満面の笑み。
NICOが我が家の家族になった瞬間です。

08.7.7otoutan.jpg
(夫の顔を隠したかったのですが、隠したら顔の表情が
わからないので、我が夫の顔を本邦初公開!)


そして、赤ちゃんNICOに甘えられて困ったMIYU。
MIYUがNICOを妹として受け入れた瞬間です。

08.7.7akatyanNICO.jpg




ニックネーム MIYU&NICOママ at 10:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする