2007年12月17日

スピリチュアルな世界に挑戦!!

…アニマルコミュニケーションが出来るアニマルコミュニケーター
と言う方たちが注目を浴びていますが、本当は飼い主さん自信が
出来ることなんです、どなたでも可能です…

ということで、好奇心旺盛のわたしは早速、「飼い主のための
メンタル&スピリチュアルワークショップ」に参加しました。
講師は三浦ヒロミさん

アニマルコミュ二ケーションの基本テクニックを教えて
いただきましたが??状態で、上達には練習が必要なよう。
地道に素直な気持ちで練習を重ねて、MIYU&NICOとの
コミュニケーションがうまくとれるようになりたいものです。
いずれは、夫の心も…ウフフ。顔(イヒヒ)


最近のMIYU&NICO!!

冬はやはり日向ぼっこ。
でも、トイレに座って日向ぼっこするのが困りもの。

07.12.17.jpg

枯れたレモングラスをモグモグしているNICO.
枯れてるのにおいしいの?と思い、わたしも真似して
モグモグしたら、しっかりレモングラスの味がしました。

07.12.17-2.jpg
NICOが食欲旺盛な原因は、このレモングラスにあったのか!!

MIYU&NICOがじっーとわたしを見ています。
何故って、わたしが焼き芋を食べているから…笑。

07.12.17-3.jpg
わたしはエアコンの暖房が嫌いで、未だに石油ストーブを
使っています。それも旧式の…

07.12.17-4.jpg
だって、お芋が焼けるから。アルミホイルで二重に包んだお芋を
転がしておくだけで、それは美味しい焼き芋ができるのですよ〜

今、しこしことMIYU&NICOにお正月用に着物地で
洋服を作成中!
だけど、裏地のフリース分、サイズを大きくしなかったので、
きちきちで頭を抱えているわたし。顔(え〜ん)


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

フレッシュローズマリーでリースを作りました!!
「ハーブから幸せをもらって」を見てね!



ニックネーム MIYU&NICOママ at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする