2007年10月24日

楽しいことがしてみたくて…

最近、腰痛がひどくてこれは普通じゃないと
整形外科に行ったら、腰椎が大きくずれて神経を
圧迫してる状態だと言われてしまいました。
その場で先生からコルセットをされてしまい、
寝てるとき意外は外してはいけないとの事。

もう、うっとおしいというか煩わしいというか
気分はだんだん鬱になってきました。
こんなことぐらいで鬱になる自分も情けない。

そうだ!!こういう時は何か楽しい事をしよう!!
ハロウィン物が半額セールだったので
MIYU&NICOとハロウィンごっご。

MIYU カボチャのジャック風

07.10.24miyu.jpg

NICO 魔法つかいだよ!!
07.10.24nico.jpg

ご寮人(犬)で登場!!
「NICOちゃん、ちょっと変な顔ですわよ」とMIYU

07.10.24miyu&nico2.jpg

それでは撮り直し!!
07.10.24miyu&nico.jpg

よく嫌がらずに被り物をしてくれたので
ご褒美に、カボチャダンゴのオヤツを作って
あげました。

07.10.24かぼちゃ.jpg
付き合ってくれてありがとうね!NIYU&NICO。


数ヶ月ぶりにNICO,MIYUと遊ばせてみました。
手術していない方の膝が外れないかハラハラドキドキだった
けれど、大丈夫でした!!

07.10.24公園.jpg
よかった〜
NICOもよっぽど嬉しかったのでしょう〜
こんな溌溂としたいい顔をしてくれました。
こんな表情をみるとわたしも元気をもらえます。

07.10.24公園2.jpg
NICOも不自由な時を我慢していたんだね!
わたしも頑張るわ〜!!

ニックネーム MIYU&NICOママ at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする