2007年09月24日

MIYUが6才になりました!!

いつも小難しい顔をしている哲学者MIYUですが
お誕生日の記念写真だとわかっているのか
珍しく笑っています!!

07.9.24miyu-2.jpg

先代の子をなくして、ガックリきていた我が家を
MIYU旋風(大変手のかかる子でごじゃった)を
巻き起こし、元気にしてくれました〜

07.9.24miyu-4.jpg

そして我が家の女王様に君臨してはや6年、いやもう6年、
07.9.24miyu-5.jpg
何度か、政権交代を試みたものの失敗!顔(泣)
MIYUがGoodトップの家族スタイルで我が家は安定状態に。

妹のNICOとも仲良くしてくれて…ありがとう!

07.9.24miyu-6.jpg

ぴかぴか(新しい)MIYUちゃん、6才のお誕生日おめでとうexclamation×2
07.9.24miyu&nico.jpg
NICOやーん、このケーキはMIYUちゃんのだよ〜わーい(嬉しい顔)


ワンコが人間より年をとるのが早い事、充分理解していたけれど、
獣医さんに6才はもう老齢にさしかかっていますよと
先日言われ、いささかショックを受けたがく〜(落胆した顔)わたしです。
これからは、MIYUの体調に充分気を配っていかないと…


トリマーさん、可愛い写真をありがとうございます!!



四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


「ハーブから幸せをもらって」今回はハーブの真ん丸サシェを
お団子にみたてたお月見プードルです。
見てくださーい!!
四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

ニックネーム MIYU&NICOママ at 14:38| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする