2007年09月20日

フランスのお土産!!

息子がパリに遊びに行くと言う…
パリ!、フランス!って言えば、
プードルじゃないですか!!
嫌がる息子にお金をしっかりと握らせ
プードルグッズを買ってくるように厳命したわたし。

でも、買う暇なかったよという言葉とともに
帰ってくるかもとそう期待していなかったのですが…

買わないとわたしが怖くて家に帰れないと
思ったみたいで…笑。
なんといっぱい買ってきてくれました。

パリのペットショップで買ってきてくれたプーグッズ

フランス土産.jpg
白黒のソルト&ペッパー入れが可愛いね!

パリの雑貨屋さんで買ってきてくれたプーグッズ

フランス土産2.jpg
さすが!パリっぽい〜オシャレなプーグッズです。


そしてこれが、MIYU&NICOへのお土産。ワン用ビスケット!

フランス土産3.jpg
さあ、食べようね〜パリの味がするかな?笑。

NICO

07.9.16.jpg
パリの味を味わったのか?
パクッと一飲み。

07.9.16-2.jpg

MIYU
07.9.16-3.jpg
「わたしはパリだろうがなんだろうが、犬用に
作ったものは食べないこと知ってるでしょ?
いい加減にお母さんも学習してください!」顔(ぷんっ)
と言われているような顔をされて、無視されました〜



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

ハーブの忌避効果を利用した
ワンちゃんのための虫よけハーブネックレスを
只今、トコトコさん でセール販売中!!

07.7.15-2.jpg
made by MIYU&NICO mama

 「ハーブから幸せをもらって」  も見てね!
安眠ハーブについて書いています。

ニックネーム MIYU&NICOママ at 12:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする