2007年09月06日

MIYU&NICIOに大きなプレゼント!?

MIYU&NICOに大きなプレゼントプレゼントが届きました!
大きなダンボール箱から取り出そうと、エッコラ、ヨイショ!と
していたら、NICOがジッーと見ています。

07.9.6.jpg
「NICOやん、新しいカートだよ〜」
07.9.6-2.jpg
「あっ、ほんとだ!!ニューカートだ〜」

07.9.6-3.jpg
「どれどれ、ちょっと点検して…」

07.9.6-4.jpg
「乗ってみようかな…」

07.9.6-5.jpg
「よその犬の匂いはしないかな?」
クールなMIYUも遅ればせながら点検。


では、初試乗とまいりましょう〜
07.9.6-11.jpg
「乗り心地いいけどお〜」
07.9.6-9.jpg
「これって、前のと同じじゃん…」
07.9.6-10.jpg
「無駄使いしてません?
それより美味しいおやつを沢山買ってよお〜」と
MIYU&NICOに言われそうですが…


先日ドッグフェスティバルに行って、MIYU&NICOの
あの不安いっぱいの落ち着かない顔を見たら、人混みでも安心
できるカートが欲しい〜と思ったのです。
で、早速ネットで探してみたら、これがあったのです!!

ぴかぴか(新しい)このカート、隠し技があるのです。ぴかぴか(新しい)
対面式カートなのです!顔(メロメロ)
通常の向きと対面の向きがワンタッチで変えられる
リバーシブルタイプ。

MIYU&NICOが不安がるときは、対面式にして…
大丈夫よと声をかけられます。

07.9.6-8.jpg
それに大きなわたしの体が邪魔して、余計な物も見えないし。笑。
いいんじゃない!?

もう行け行け乗りですか?
でもフレームが頑丈なので大丈夫!

07.9.6-7.jpg

MIYU&NICOにプレゼントというより、
実はわたしへのプレゼントプレゼントでした〜



かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

「ハーブから幸せをもらって」
というハーブとアロマのブログもはじめました。
ご興味のある方はご覧になってください。


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


ニックネーム MIYU&NICOママ at 18:30| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする